宮古島のビーチを思いっきり楽しむ

宮古島は最近天気も良くて、いつもの晴れもようが戻ってきました~

こんな日にはやっぱり海で思いっきり遊びたいですね。

宮古島のビーチはすごくきれいで砂浜もさらさらではだしで歩きたくなります。

それと、マリンスポーツが充実していてダイビングやシュノーケリングも出来て最高です。

 

マリンスポーツは定番のバナナボートやジェットスキーのほかに宮古島ではパラセーリングや最近話題のフライボートまで色々あるから本土では味わえないものもあったりしますよ。

ダイビングやシュノーケリングはきれいな宮古島の海を泳ぎながらさんご礁や熱帯魚を観賞できます。ダイビングは宮古島特有の地形を楽しんだりも出来るので毎年多くのダイバーが訪れています。

 

ビーチで思いっきり遊んだ後はBBQ♪

宮古島特産の宮古牛はやわらかくてジューシー、泡盛オリオンビールと食べてもすごくおいしい。

 

ビーチの帰りに見える宮古島の海に沈むサンセットもきれいで絶景・・・

宮古島に来たら一度は見ておきたいポイントですよ。

 

昼に思いっきり遊んだら夜はラウンジやキャバクラで一杯!

きれいな子たちと一緒に飲んでいると日常の疲れが一気に吹っ飛んじゃいます

この季節はリゾートバイトできている子も多いから楽しいですよ~