宮古島の夜遊びスポットをご紹介!!

宮古島のきれいなビーチでマリンスポーツやダイビング、観光スポットを散策した後は宮古島の夜遊びタイム、キャバクラやガールズバーでかわいい子たちと楽しくお酒や会話を楽しみたいですよね?

でも、そもそも宮古島にはキャバクラとかあるの?と思っている方のいるかもしれません。

 

実はキャバクラやガールズバーはありますが、ほとんどのお店がボトル製のどちらかというとスナックみたいなシステムのお店が多く、店舗も結構裏路地のほうにあるのでわかりずらい所にあるので探すのに一苦労・・・

 しかし、最近できたお店は時間制のところもあり結構気軽に楽しめるお店も増えてきました。

 

でもどのお店がいいのかわからないという方のために、

今回は私のおすすめする宮古島の夜遊びスポットをご紹介します。

 

f:id:takeda004:20150725165852p:plain

キャバクラ ルシアン

7月オープンしたての新しいキャバクラ!

宮古島には珍しく時間制なので気軽に楽しめます☆

レベルの高いキャスト全国から集められているから何度来ても楽しめちゃう!

またオープンキャンペーン期間中で3名以上で90分3000円と非常にリーズナブルに楽しめる!

宮古島で最も注目の集まる大人気店です!

※真っ赤な建物が目印※

http://lechien-okinawa.jp/

f:id:takeda004:20150629181237j:plain

 

その他ガールズバー▼ 

DAISY(デイジー)

 宮古島で女の子と盛り上がりたいならこのお店!

アメリカンな店内はテンションあがること間違いなし!?

 

f:id:takeda004:20150629182505j:plain

 

ガールズバー粋酔(suisui)

最近オープンした新しいお店

全国から集まった女の子たちとノリノリの音楽で盛り上がれるお店です!

f:id:takeda004:20150629182525j:plain

 

New CLUB BLISS(ニュークラブ ブリス)

高級感のある店内でハイクラスなキャストたちがお出迎え

ゴージャスな店内で大人な時間が味わえます。

f:id:takeda004:20150629182537j:plain

 

New CLUB Stella -ステラ-

落ち着いた店内が特徴のお店、外観はちょぴり怖いです(笑)

喫茶店のような雰囲気の店内は落ち着いて飲めます。

 

f:id:takeda004:20150629182545j:plain