宮古島のおすすめラウンジ

台風が過ぎ去ってようやくいつもの晴れた宮古島になりました。

でも道路や農村地帯では台風の爪あとが・・・

街路樹とかが倒れたりしてると台風の強さをまじまじと感じてゾっとします。

後まだまだ海が荒れてるからダイビングなどはまだ出来なさそう。

 

この前は宮古島の居酒屋で飲んだ後にまた夜のお店へ!

宮古島のお店はキャバクラというよりはラウンジって雰囲気のお店が多いですね~。けど最近ではラウンジキャバクラなど新しい形のお店も増えてきて私的にはうれしいです(笑)

結構最初に宮古島に来たときは夜遊びスポットの場所が分からずに苦労したこともありましたが、いまではお気に入りのお店が何件か。

今回はそんなおすすめのラウンジをご紹介します。

 

・ラウンジキャバクラ Le chien(ルシアン)

最近オープンしたばかりの新しいラウンジキャバクラ。

リゾートバイトで全国からレベルの高いキャストが集まっているので

都会のキャバクラみたいな本格的なお店。

f:id:takeda004:20150806173434p:plain

 

・ラウンジ 美月

宮古島にある ラウンジで昔からあるお店みたいです。

接客もよくて値段もリーズナブルなので気軽に遊べますよ。

f:id:takeda004:20150806173544j:plain

 

・ピアノラウンジ 有楽町

ピアノの演奏が流れる格式高い雰囲気のラウンジ。

高級感漂うインテリアやきれいな店内で大人の時間が過ごせます。

f:id:takeda004:20150809132212j:plain

 

 宮古島では大体この三つが有名なラウンジですね。

特に私のいちおしは【ラウンジキャバクラ ルシアン】

キャストの子もかわいくて明るい子が多いのではなしててすごくたのしい気分になります。後値段も普通のラウンジと比べたらリーズナブルなので気軽に遊べるのもポイント!

宮古島ラウンジの中でもかなりのおすすめですよ。

宮古島 ラウンジキャバクラ Le chien(ルシアン)